We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

BMWミニ特別仕様登場

イメージ 1

先月22日にBLOGを立ち上げて『阪急ブレーブスとミニを愛する~』と書きつつ、
書いているのはオリックスのこと、ラーメン・カレーのことばかりで、看板に偽りありとお思いの
貴方!! お待たせしました。
最近 TV CM・新聞広告などの媒体で広告しているBMWミニの特別仕様車が出るという話。
発表されたのはSEVEN・PARK LANE・CHECKMATEの三種類。
感想としては、“こんなもんでしょ”という感じで、期待の範囲を超えるものではなかった。
現在 99年式 旧 MINI MAYFAIRに乗っているが、NEW MINIが出た際は賛否があったが、これも野球同様 ブレーブスブルーウェーブバファローズと変節極まる球団に愛想が尽きないように、万が一 現在の所有しているMINI MAYFAIRを事故で廃車になっても結局は、またMINIに乗ってしまうことになると思うのだが、自分でもこの嗜好に関する貞操観念は、如何ともしがたい。

写真は、公式HPで掲載されているCHECKMATE。