We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

まっこと高知の餃子は美味いぜよ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつも常宿から近い“いまどき安兵衛”に行ってきましたが、今回は雰囲気を味わうために元祖安兵衛です。
細雨が降り少し寒かったんですが、屋台のまわりは車で乗りつけるお客がいたり、ボーリング帰りのお客なんかで賑わいアツいエリアになっています。
このブルーシートで囲われた屋台の雰囲気に夜光虫のように呑み助が絡み取られちゃうのだろう。

『安兵衛』
住所:高知市廿代町廿代橋 江ノ口川沿い屋台


前回 安兵衛に行った時は塩崎・相川選手と遭遇したがさすがに3匹目のドジョウはいませんでした(T-T)
行ったのは午後7時過ぎでしたが、夜が更けていくに従い更に賑わうとのこと。
シメにお勧めですな