We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

カレー紀行(その7)

イメージ 1

今日は昼から神戸で仕事なので、その道中 夕凪のカレー屋に立ち寄る。
場所が不便なところなのでしょっちゅうは行けないが、2年前くらいからちょくちょく用事を見つけては、立ち寄りでよく食べる。
ということでカレー紀行 その7

ガラムマサラ
住  所:大阪市港区夕凪1-10-3
電話番号:06(6574)9834
定  休:日曜・祝日
営業時間:11:00~14:00/18:00~22:00
コルマカレー:¥980.-
カレーラーメン:¥880.-
星:☆☆☆☆☆

ガラムマサラのHP
http://www.cwo.zaq.ne.jp/curry/index.html

メニューのなかでお勧めは、コルマカレーかカレーラーメン
お昼のランチカレーは、正直 何処にでもあるカレーで足を伸ばしたからには、コルマカレーを食して欲しい。コルマカレーは、辛さのなかに生姜を効かせた本格派。ルーはとろみのないもので和風カレーのそれとは違う。スパイスのバランスが絶妙で 一口食べたら甘くて 徐々に辛さがくるといった類でなく、かなり多種類のスパイスを配合しているので食べていてもいろんな辛さがルーに込められている。
いつもながら なかなか やるな!! 参りました。