We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

Craig David ジャパンツアーに行ってきました!!!

イメージ 1

いやー すごかった なにがすごいって ライブってアルバムの完成度が高ければ高い程 実際 生で聞くと意外とがっかりというケースがままある。クレイグ・デイヴィッドの場合 アルバムが100とすると 今夜のライブは500くらい とにかく若いのでポテンシャルは計り知れないものを感じた。まだまだ 伸びるよ彼は・・・必ず伸びる!!
地下鉄中央線 コスモスクエアー駅で降り Zepp大阪に向う。
7割は20代であろう女性が占める。ネクタイを締めている中年予備軍リーマンはどうみても浮きまくり。
チケットは1階立見 整理番号は1200番であったが入場してしまえば 整理番号もクソもない。左スピーカー前 前列から2列目というベストポジションを確保。待つこと40分
予定10分遅れの午後7時10分 スタート!!!
一曲目は やはり 「all the way」 ゾッ~と鳥肌が立つ。こっちに来たぞー 僅か3m先でクレイグ・デイヴィッドが歌ってる~!!! 興奮は醒めない。畳みかけるように歌う!歌う!
個人的に好きな 「Thief in the night」・「Johnny」 アルバムを遥かに超える出来に満足満足。
締めは 「Fill me in」 アルバムで何百回聞いているが、こんなバージョンは想定外。この実力は凄いぞ!!
アンコールは1回 時間は1時間40分余りであったが、時間が長い短い 曲が多い少ないじゃない。
大満足のパフォーマンスでした。またの来日をお待ちしています。今度は いくら払ってでも行きます。

帰りの電車で曲を聞いたが、ライブの出来が良すぎて興奮が萎えてしまうくらい感動しました。