We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

両雄並び立つ

イメージ 1

番長痩せた? 毎年 この時期締まって根拠のない期待を煽るのだか、秋には“期待した方がバカだった・・・”と思うのが番長のここ最近傾向。さて今季はどうなんでしょう。
一方 イチロー選手の相変わらずの上から目線のコメントは痛快です。これも成績が付いてきているから言えること。英語で表現すると“COOL!!”なんだが、これにピタッとくる日本語があまり思いつかない。関西弁でいうと“かっこええ~”う~ん やはり違う。気の早い話だが今季に取得するFAに去就が集まっているが、ここ最近のマリナーズの低迷を見ているとイチローの孤軍奮闘が正直痛々しい。個人的には田口選手の所属するカージナルスに移籍しレフトとライトの大飛球キャッチボールが見たいな。

写真は日刊スポーツから拝借

イチロー降臨~当Blog】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/25348507.html