We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

これはうまい!!(その18)

イメージ 1

共感が得られるか微妙であるが、チェーン系ファーストフードのなかで一番好きなのがマクドナルドのハッシュポテトなんです。
よくわからないが朝マックのメニューのみで、昼以降のメニューにハッシュポテトはない。
ホントはハッシュポテトだけ注文して食べたいが、気の小さいぼくは食べたくもないソーセージマフィンという美味くもない“サイドメニュー”を注文させられるハメになる(バーガー系はやはりモスバーガーが一番と思うのであるが)よく似たものはスーパーの冷凍食品コーナーで見て実際買ってみたが若干 違うのである。マックマジック(関西弁というとマクドマジック)恐るべし。