We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

拝啓 イチロー様

イメージ 1

オールスターMVP おめでとう!!
当Blogの記事が“おめでとう記事”連発のなか これもおめでとう!なんだけと
もう阪急ブレーブスの後身球団 元オリックスブルーウェーブイチローじゃない どんどん“世界のイチロー”になっていくのがうれしいような悲しいような。
“世界の~”という冠コトバを付けられる各界著名人があまたいるが、コツコツ世界記録に到達するのもそれはそれで偉業である。
ただ それをクリアーした上で“記録にも記憶にも残る”すごい選手を輩出した球団(の成れの果て)のファンとして誇るべきトピックスに小さくガッツポーズする阪急ブレーブスファンである。

写真はロイター通信から拝借