We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

さらば!!松村投手

イメージ 1

この時期恒例の戦力外通告バファローズでもあった。
メンバーをみると順当とも あれ?契約は更新されるんだぁと驚いたり
そんななか 昨年の野村投手に続いて一番驚いたのは松村投手の名前があったことだ。
昨秋 ハワイウインターリーグにも参加し、それなりに首脳陣に期待されているんだと思っていただけに意外な感じがしました。
実は05年湖東スタジアムで行われた阪神戦で地元ということで松村投手のご両親が観戦に来られていて、たまたま話をしたことがある。
おかあさんの話によると大学進学の際 本人は理系志望であったが、野球部の活動との両立を考え文系に変えたこと・本人はドラフトに掛かるとは思っておらずプロ入りについても積極的でなかったことなど色々なことを聞かせてもらった。
現役続行については特に明言していないようであるが、まだ若いだけにしっかりとしたセカンドキャリアを歩んでほしい。

松村投手の画像が見れる過去の観戦日記
観戦日記(2006年7月25日)URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/38069617.html

写真はハワイウインターリーグ公式HPから借用