We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

九条・大正ぶらぶら(九条で韓流)

イメージ 1

ご近所クチコミ情報で九条に美味しい韓国料理があるということで行ってきました!

『花水木』
住所:大阪市西区本田3丁目2-3
TEL:06-6583-6650
てっちゃん鍋(1人前):¥1500.-

YAHOOグルメURL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0001968038/0006169611/ktop/

京セラドームから近く野球選手なども来るとか(あの選手とか。あの選手とか・・内緒)
よく言われるチリトリ鍋というのは初体験です。
鍋の野菜は割りとシャキシャキ感が残る方が好きなんですが、お店に“まだです”と制止を受けること数回。
もう“野菜がもうクタクタや~”と悲しんでいると“はいっ!お召し上がりください”。
ところがところがスープを充分に吸った野菜がウマ~(゚Д゚)!!!!!!!!!!!
あまりの旨さに赤センマイと野菜を追加注文。
チジミとナムルを箸休めに食べていたので麺投入までに満腹になっちゃいました。
次はリベンジです!!