We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

10年振り

イメージ 1

ミニ乗りにとってミスタービーンというのは気になるものである。
というのも映画編でもBBC編でも随所随所に黄色のミニが登場するからである。
今回の映画は実に10年振りで今作品がミスタービーンとしては最後になるという。
BBC編のビデオ(DVDが普及していない時期なんで)は全巻もっているが、視覚障害者を笑いのネタにするシーンもあり若干??な部分はなくないが、台詞がないサイレントなので難しいことを考えなければ素直に笑えるものが多い。
当然 ミスタービーンが乗っているミニがミニカーとしてコーギー社から発売されており、リリースされている3点のうち1点持っていて、既にBlogに上げているかと思っていたが、まだのようである。
近いうちにまた記事に上げます。
映画は今週末くらいに行こうかな。