We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

カレー紀行(その94)

イメージ 1

地球温暖化云々言ってても自然の営みは偉大である。
ちゃんと時期が来れば寒くなるのである。寒いッ!!((( ~~ -~~)彡
よってカレーうどんです。

『はがくれ ラグザ大阪店』
住所:大阪市福島区福島5-6-16 ラグザスクエアB1 
TEL:06-6345-3923
カレーうどん ¥750.-
星:☆☆☆

YAHOOグルメURL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0001951080/P018998/

カレーうどんと言えばぼくの定番は“得正”であるが、以前から気にはなっていました。
1玉・1.5玉・2玉同じ値段なのでお腹が減っていたので2玉を注文。
カレーうどんの他 なす天うどんなど魅力的なメニューも気になる。
来ました!! さすが2玉 うつわがデカイ! 洗面器のような大きさ。
鰹ダシの匂いが立ちこめる。
カレーのスパイスの押し出しが弱いかな~
麺も自家製麺の割りにコシ・モチモチ感が少し足らないかな?
評価としてはこんな感じ