We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

異空間です

イメージ 1

タウン誌ミーツで福島特集が組まれ “あそこのマスターマスコミ嫌いな筈なのに”とか“おい そりゃ褒めすぎやろ”とか突っ込みをいれつつ。
福島バブルの様相を呈していますが、昔の福島ではちょっと考えられない系統のバー。

『BAR AC depth』
住所:大阪市福島区福島5-12-14
TEL:06-6454-0012

YAHOOグルメURL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0007547071/A601314/

入り口は怪しいSMクラブを彷彿させちょっと敷居が高いんですが、別のお店で女性マスターでお会いして是非と言われお邪魔しました。
空間デザイナー森田恭通氏(分かりやすく言うと大地真央の旦那さん)が手がけたというだけあって、内装はちょっと異空間な雰囲気。
驚いたのはトイレの建築家フランク・ロイド・ライト デザインのタリアセン(写真)当然レプリカだと思ってましたが、オリジナルだって!!!
真贋を目利きするだけの眼力はないのだが、オリジナルであるとするならトイレに行くだけでも行く価値ありです。