We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

呉越同舟

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

29日観戦後 先週からの風邪が完治せずズルズル来ていたので精を付けるために焼肉。
近所にありながら気にはなっていたが、少しお値段がチョイ高めなんですが、弱っているのでバカ喰いもないだろうと入店。

『焼肉・ホルモン 中尾』
住所:大阪市福島区福島7-6-9
TEL:06-6451-0800
バラ:¥1000(写真1枚目)
梅味冷麺:\700くらい(写真2枚目)
大きな焼きおにぎりスープ仕立:\700くらい(写真3枚目)

YAHOOグルメURL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0006781523/0010409846/

すると な・な・なんと さっきまで仇だった楽天 磯部選手が家族で食事しているではないか!
大きな声でワイワイと“仙台が云々”・“監督が云々”と声を掛けて欲しいのかとも思いましたが、球団統合・FA取得の際の一連の彼の言動に共感を覚えないので敢えて無視!
これが平野恵・早川・加藤大選手なら恥も外聞も捨てて握手・記念写真くらいはお願いしたとは思いますが・・・
さて注文したのは3種盛(ロース・バラ・ハラミ)→上アカセン→バラの順。
黒七味・藻塩・山葵の組み合わせが超(゚Д゚)ウマー!
〆は梅味冷麺と大きな焼きおにぎりスープ仕立。
特に大きな焼きおにぎりスープ仕立はお勧め!
テールスープに入った焼きおにぎりを崩しながら具の茸とホルモンを頂く。
この日のヒーローインタビューのグレッグではないが“サイコーです!!”