We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

カレー紀行(その114)

イメージ 1

国道2号線沿いに“インド料理レストラン ソニー
it's a sony ??
と思っていたら屋号は“ソホニ”にいつの間にか変わっていました。

『インド料理レストラン ソホニ』
住所:岡山県都窪郡早島町早島3498-1
TEL:086-482-4572
ランチバイキング:¥980.-
星:☆☆+1/2

食べログURL:http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330203/33002118/?st=new

ランチバイキングと看板があったので、カレーよりむしろタンドリーが食べたくなり入店。
¥980を支払いバイキングコーナーに行くとタンドリーはありませんでした(T○T)
野菜サラダとチリ味のサラダに野菜のフリッター おいおいベジタリアンじゃないのだけど・・・
カレーはチキンがありました。それにカボチャのカレーを取りました。
オリジナルのカレーは辛さ抑えめでしたが、追加のオプションのチリパウダーを入れるとさすが本格派の片鱗は窺えます。
コック・ウェーター含めインドの方ぽい(パキスタン・ネパールかもしれませんが・・・)のでナンを焼いている姿をみれば雰囲気は味わえると思います。