We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

もつ鍋でゆうげ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

京セラドームの観戦後 大阪のフランチャイズ福島でゆうげです。

『もつ鍋 チャンピオン』
住所:大阪市福島区福島7-8-6
TEL:06-6450-1083
もつ鍋(1人前):¥1200.-

食べログURL:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27013327/

よく行く『アルベロ』の並びでいつも前は通っていたが、チープな内装が期待出来なさそうなので避けて来ましたが結構評判のもつ鍋ということで行ってみました。
チャンピオンの“チ”のTシャツでお出迎え。
このTシャツ欲しいぃ~
付きだしは大根とスジの煮込み。薄味の関西風おでんのような上品な味付け
なにも足していない味付けがいいですね。
豆もやしのナムルの食べ放題もうれしい。
肝心のもつ鍋のスープは醤油豚骨ですが、スープのなかに干し海老を発見!
いろいろ入っているのね
柚子胡椒・おろしニンニク・辛子高菜・唐辛子とスープの味を変えて食べれるのが楽しい。
もちろん もつはプリプリでたっぷり もっと早く行くべきでした。