We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

湘南生活(5月2日)

イメージ 1

イメージ 2

GWはカレンダー通りで土曜日から水曜日までの5連休。
先々週から喉が猛烈に痛くてフツーに話すのも苦になるくらいであったが、騙し騙し仕事をしていたが5連休ということで気が緩んだか風邪気味になり病院に。
時節柄 インフルエンザ検査をなかば強制的に受けさせられる。
(メキシコは昔 卒業旅行以来行っていません 因みにカンクンアカプルコでした)
町田の旧白洲次郎邸に行こうなんて考えていましたが、それも止めて自宅謹慎。
それでも買い物帰り大船でチジミと冷麺でランチ。

『オセヨ 大船店』
住所:鎌倉市大船1-17-4
TEL:0467-45-4635
海鮮チジミ:¥1350.-

食べログURL:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14002117/

前回訪問時で焼肉系は食べていて正直 特筆すべきところはなかったが、ボリュームのある厚手のチジミが食べたくなり再訪。
揚げたようにパリパリの外側に中はややレアなふたつの食感にニラとゲソが絡み美味です。
パンチャンとして出てきたキムチを食べてりゃ 風邪気味でもビール いっちゃいました ヽ(*^▽^*)ノ