We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

_| ̄|○ しまった! その手があったか!!

イメージ 1

イメージ 2

“とりそば太田”でオキニの塩とりそばを食べに行こうと思っていると、店の前を通って急にハンバーガーにギアが入りました。
クラプトンのBGMに惹かれたのでしょうか。

『Cozzys』
住所:岡山市北区表町1-1-40
TEL:086-225-1803
食べログURL:http://u.tabelog.com/mrbluewave/r/rvwdtl/1266389/
→ 他の写真 全部 食べログに上げておきました

ゆったりとした明るい店内は、居心地はええです。
フィレオフィッシュも気になったのですが、ここは定番のハンバーガーをいっときましょう!!
ドリンクはジンジャエールをつけてアメリカンなキブンを盛り上げます。
温かいバンズ 肉感の残るパティ シャキシャキのレタス 大きめに切ったフライドポテト
当たり前のことを手堅くきちっとした仕事を感じることができます。

あとで入ってきたファミリーのおとうさんが“フィッシュアンドチップとビール”の声に
_| ̄|○ しまった! その手があったか!! 休みなんだから・・・