We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

湘南生活(12月11日)

イメージ 1

イメージ 2

二俣川で免許更新完了。
3年前 木っ端の役人のようなしがない警察官の切符ノルマのために“一旦停止”で切符を切られたためにゴールドを剥脱。
要は切符の切りやすそうなところから狙う
BMWやベンツのオープンカーに乗って「駐車禁止除外章」を堂々と掲げ、歓楽街に駐車しているエセ身障者に切符を切ってみろってんだ ヽ(`д´)ノ!!

再び横浜
横浜高島屋のレストラン街“なだ万賓館”・“やすらぎの郷 三田屋本店”・“人形町今半”などメジャー店が並びます。
その一角 カフェ風のスタンドのみのお店で小休止。

『ドルチェ ズッケロ』
住所:横浜市西区南幸1-6-31 高島屋横浜店 8F
TEL:045-319-0358

食べログURL:http://u.tabelog.com/mrbluewave/r/rvwdtl/1349100/
→ 他の写真 全部 食べログに上げておきました

ビールのクリーミーな泡 そうそう生ビールくらいでは感激というのはありませんが、乾いた喉が喜んでおります。
おつまみにショーケースのなかから2品
特にズッキーニをすり潰しピューレ状にしたものをクリームチーズと混ぜオーブンで焼いたという一品は(゚Д゚)ウマー!
ほんの少しに青臭さとまったりチーズにビールもおかわり(*゚▽゚)ノ
仕上げは、お絵かきカプチーノ