We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

♪ウイスキーぃぃ~がお好きでしょ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

恒例の顧客への年末挨拶と来年のカレンダー配り。
リーマンショックなんて金融屋がヘタうったに過ぎないと思っていたが、それから1年出口の見えない不況が続きます。
いい話の少なかった2009年でした。
富める人のおこぼれは受けられないが、どうもツケだけはしっかりまわってくる世の中です。
営業車で聞くFMもクリスマス一色 いろんな意味でキモチが波立ちます。

会社の近所で一杯(*゚▽゚)ノ

『味ごのみ だんだん亭』
住所:岡山市北区柳町1-6-101
TEL:086-225-2270

食べログURL:http://u.tabelog.com/mrbluewave/r/rvwdtl/773254/
→ 他の写真 全部 食べログに上げておきました

ガラ海老の唐揚げ
鮭トバ
岡山名物の黄ニラを使った酢の物
鯨の竜田揚げ
なまこ酢(ここでもなまこ)

日本酒でなくハイボールです。
ウイスキーぃぃ~がお好きでしょ♪
あぁぁ 好きさ!!ヽ(*^▽^*)ノ