We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

今年もまた「クリスマスの約束」 観ました!

イメージ 1

29日で仕事納め
恒例の福島で愉快な仲間と忘年会
でも週末に相当打ちのめされる凹むことありましたが、この仲間に救われました。
ホント こういう仲間を大切にしないといけないと ホントにホントに思いました。
別にその一件を慰めてほしいとか、そういうことは言わず自分の胸の奥の奥に堅く堅く閉じ込めてたんだけど、つかえが氷が解けるようになくなっていました。
ありがと

翌日 鎌倉に戻りHDDに落としたのを観ました。

「22'50''」
総勢22組34名のアーティストたちのそれぞれの代表曲をソロと全員の合唱で歌い継いで行く、22分50秒のノンストップの大作。
神が今まで組んだことがない若手とも共同作業
神も随分 丸くなりました。
それぞれの曲のもつ歌力が中盤以降うねりを生み出し単体の曲では感じなかった力で聞くものに津波のように襲ってくるそんな感じでした。
日本に小田和正というアーティストがいてよかった

ゲスト
Ai・Aqua TimezいきものがかりキマグレンCrystal Kay佐藤竹善清水翔太・JUJU・スキマスイッチ
鈴木雅之スターダスト・レビュー財津和夫中村中夏川りみ一青窈平原綾香広瀬香美
藤井フミヤ松たか子山本潤子


【今年もクリスマスの約束 観ました! ~当Blog/2007年オンエアーの雑感】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/51124037.html

クリスマスの約束 観ました!~当Blog/2006年オンエアーの雑感】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/43365346.html