We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

先輩ごめんなさい m(_ _)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大学の先輩にゴチなりました。
“先輩!ええ店 予約しておきました”な~んてね
福島の焼き鳥界ではフロントランナーを走り続けてきたお店です。
贔屓筋も関西グルメ界の大御所も名を連ねます。
値段は庶民的焼き鳥店に比べると若干高めです 先輩ごめんなさい m(_ _)m

『あやむ屋』
住所:大阪市福島区福島5-17-39
TEL:06-6455-7270

食べログURL:http://u.tabelog.com/mrbluewave/r/rvwdtl/1440098/
→ 他の写真 全部 食べログに上げておきました

おまかせ10串コース\2500を注文
ささみのワサビ乗せからはじまり山芋などを混ぜた10串 満足感があります。
基本塩が多いのですが、注文をつければタレ焼きもしてくれます。
ねぎまはタレ焼きでお願いします。
全体 肉感というのか食べ応えがあり悪くないというより美味しいと思います。

ただ同じ福島の“かしわや 闘鶏”にも共通するのだけど能書が少し多い気がします。
ともすれば味への過剰な自信のあらわれがお客へのハードルも高くするといった姿勢がうかがえます。
焼き鳥はもう少し気楽に食べたいかなというのが正直なところです。
美味しいだけどね