We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

景色がいいですね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

その半日人間ドックコースが終わったあとミールクーポンをもらいます。
ほたるまちのお店で使えるやつね
でも貰ったのはランチで使えるやつ
午後からの半日人間ドックコースが終わったのは午後4時半
もう使えないじゃん(-_-#)
日を改めてそのミールクーポンを使います。

『土山人 ほたるまち店』
住所:大阪市福島区福島1-1-48 堂島クロスウォーク1F
TEL: 06-6345-3360
鴨せいろ:¥1470.-


真っ白な麻の暖簾の“土山人 ”の文字
いかにもお高そうなそば屋さんですね。
出てきたそば茶の入った湯呑み・真っ赤な塗りに乗っているおしぼり
景色がいいですね
鴨肉が好きなので迷わず鴨せいろを注文です。
そばはやや細めで喉越しは悪くないですが、あまりそばの風味は感じませんでした。
太切りの方をオーダーすれば良かったかな。
柚子胡椒がアクセントになっています。

でも同じ福島ならまき埜に軍配ですな