We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

観戦日記(8月23日)

イメージ 1

VSソフトバンク(1軍)京セラドーム大阪/午後6時開始
結果 ×(2-6)

昨日に続き大阪シティードームの無料招待券で観戦。
球場に到着すると2回裏 0-5 ぜろたいご? ゼロタイゴ?
おいおい どうなって5点を入れられたんだ?
先発セラフィニ投手はとうに降板しており本柳投手が投げている。昨日もロングリリーフで投げてなかった本柳投手?。
3回裏に下山・清原選手のタイムリーで2点を返すものの、昨日より出来の良い本柳投手を救う自軍の反撃を待つものの その後はノーアウトのランナーが出ずに残塁の山をソフトバンクの和田投手の前に築く。2対5 次の1点を取る方が今日の勝者だなと思っていたら点を先に献上したのはBsであった。その後 高木→加藤→前川→松村投手と諦めているのか、捨ててないのかよく判らない継投であるが、ソフトバンクは守護神 馬原投手を温存させる余裕の展開。
打線に繫がりがないのは判るが、1回表の5点がどういう風に先制されセラフィニ投手が降板したか分からないので、ぼくが試合を観たイニングは2対1 負けた気がしないまま試合が終わる。
昨日も0対1。正直 こてんぱんにヤラれた気はしないものの結果として負けている (T _ T)
観戦日記 後半戦7連敗。
ファンというのは有り難いね 「朝の来ない夜はない!!」と思うんだもん。