We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

さらば!! 早川選手

イメージ 1

早川外野手と千葉ロッテ辻捕手のトレード成立
という第一報を聞いた時 すぐにこの記事が思い浮かんだ。

昨日のドラフト会議後 小泉球団社長のコメント(スポニチ記事抜粋)
数年来の課題だった捕手の補強はならなかったが「それなりの手だてを考えている」と今後に含みを持たせた。

この含みが このトレードとリンクしていたのか!
FA宣言している塩崎・日高選手は昨日のドラフト・今回のトレードで完全に外堀を埋められてしまった。
「いいんだよ塩崎くん いいんだよ日高くん 選手の権利なんだから好きな球団に行けばぁ うちとしては非常に残念だけど・・・」と不敵な笑みを浮かべる小泉球団社長が目に浮かぶ。そしてその駒として贔屓の早川選手が使われたことに不快感を感じる。

どこまで球団はファンに試練を与えるのか?
もう充分 神戸の血・ブルーウェーブの血は流れた。
ブレーブスの血は流れる血がなくなるくらい流れました)
その先に本当に黄金時代は来るのか?
流れた血に見合う歓喜を来季 われわれに与えてくれ!
頼んだぞ!! トム・コリンズ!!!

暗黒の時代しか知らずに球団を去る早川選手 共に歩んだブルーウェーブのファンは、みんな新天地での活躍を応援しています。阪急時代からの応援していますが、やはり栄光の背番号7はあなたに付けてほしかったです。

早川選手の画像が見れる過去の観戦日記
観戦日記(3月5日) URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/27668556.html
観戦日記(5月27日) URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/35517278.html
観戦日記(11月3日)URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/41712552.html