We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

あれ?

イメージ 1

昨日の阪急ネタに続いて今日も阪急ネタ。
日中 営業で梅田をウロウロして気が付いた!!
あれ!? 阪急百貨店の売り場が2階からなくなっている。
少し前から改装工事で行き来が不自由していたが、こうなってたのね。
阪急・阪神 企業統合しても「阪急」という大きな看板がまだ完全に混じりあわないアレルギーを感じさせる。今季 あわやタイガースが優勝するかといったときに阪神百貨店は、優勝セールは阪急百貨店には認めなかった。違った企業風土なんで致し方なしですな。
我らのブレーブスを手放した阪急に特別な屈折した思いがあり、アンチ阪神のぼくとしては、この青い看板が眩しく見えた。

【虎逆転Vでも阪急はセールありません~ディリースポーツ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060930-00000005-dal-ent&kz=ent

【阪急タイガースから考える~当Blog/4月19日】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/32300707.html

【阪急タイガースから考える~当Blog/5月21日】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/35027439.html

【阪急タイガースから考える~当Blog/6月6日】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/35904576.html