We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

あけましておめでとうございます

イメージ 1

いよいよキャンプインです!!
野球選手・野球関係者 そしてファンにとってのお正月です。
張り切ってオープン戦のチケットも買っちゃいました。
駅売り夕刊紙の一面トップには刺激的な見出しが! 帰ってネットで確認すると

【清原ブチ切れ!1人だけユニホーム忘れ「聞いてない」~夕刊フジ
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_02/s2007020106.html

1人だけ「聞いてない」ってアンタ。
記事を追うと監督が最終的に懐柔したということだが、信賞必罰はきっちりした方がいいと思う。
前監督がベテランに対しかなり気を使い過ぎただけに、勝つためだけなら少々の粛清はファンとして目を瞑ります。
勝ってください。取り敢えず勝って勝って勝って勝って10年流した涙をうれし涙にかえてくれ!!!
頼むぞ ! コリンズ監督!

写真は昨年の秋季キャンプです。