We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

ラーメン紀行(その94)

イメージ 1

愉快な仲間が今週末の東京マラソンに参加するということで壮行会があったが、フツーに仕事で終わったのが午後11時 当然壮行会に間に合わず (T○T)頑張ってねぇ~
1人寂しくラーメン紀行
元は既にラーメン紀行に登場したことがある「天日塩らーめん べらしお福島店」のあとに出来たお店。

『京鴨らーめん陣 福島店』
住所:大阪市福島区福島5-13-18
TEL:06-6453-0100
あぶり京鴨肉らーめん ¥880.-
星:☆☆☆☆

ぐるなびURL:http://r.gnavi.co.jp/k454800/menu1.htm

鴨肉大好き人間にはたまらないコラボです。
見た目 脂ギッシュな感じを否めませんが、どうしてどうしてなかなか鴨の脂が噛み締めるたびに・・・なかなかイケマス。
麺も中太麺にスープに上手く絡みます。
でもメタボ予備軍にはこの時間にこれはちょっと・・・・摂生に努めるべきでした。
( 」´O`)」 反省してまぁ~す