We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

なかなか終わらない引継ぎ

イメージ 1

イメージ 2

岡山異動と言いながら近いので、結構 神戸に呼び戻され引継ぎの続きなんかをやったりしているのである。
夜は夜で壮行会をやってもらったりして・・・

『串かつ 大原』
住所:神戸市中央区中山手通1丁目8-1 明関ビル1階
TEL:078-392-4312

食べログURL:http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008892/

三宮駅から徒歩1分 一本路地を入ったひっそりとした佇まいはGoodです。
単品での注文というのはなく、全ておまかせコースのみ
10本で¥2900.-のコースを注文。
ショーケースにキレイに並ぶネタが期待をさせます。
ハマグリ・豆腐田楽などユニークなネタはオリジナルな感じがなかなか。
でも 全体として(*○゚∀゚O) へぇ~というサプライズは乏しいし、かといって素材のみの直球勝負の潔さもなく
う~んσ(´~`)ξ