We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

暫しも休まず~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

元同僚の岡山訪問を
日生「安良田」→「卜傳 岡山総本店」で歓待したのだが、“朝食はCafeで”という無茶振り!
そんな朝早くやっているCafeなんて・・・
おっ! あるじゃないですか KoyomiさんのBlogに!!

『cafe.the market mai mai』
住所:岡山市問屋町14-101 K’s Terrace 1F
TEL:086-241-3141

公式HP:http://www.themarket.co.jp/maimai/index.html

繊維団地のなかの一角に今風のカフェ
8:00~26:00まで開いているので結構便利
朝に行きましたが、ドリンクプラス150円でセットに出来ることからハムエッグトーストということでホットラテを注文。
ベーコンエピも食べましたが、これも“あたり!”
おかずパンみたいのばかり食べてスイーツ系は食べていませんが、値段も手頃で完成度は高いです。
店内の家具などの調度品は安っぽいもので昔の家にあったようなリサイクルショップに置いてあるようなものなんだけど逆バリのお洒落に見せるテクはなかなか上級者。

【夜にパンが買えるとこって…? ~KoyomiさんのBlog】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi12xkoyomi/45164773.html