We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

ソース二度漬け禁止なら二度揚げ禁止でしょ

イメージ 1

ホワイティーの一角
昭和な感じの呑み屋が並ぶ
同じ串かつなら「ヨネヤ」・「名代 串かつ 松葉」
立ち呑みなら「大御所酒坊」
ここも気にはなっていたものの未開拓なのでせっかく大阪に戻ってきたからには串かつでしょう。

『鳥の巣 ホワイティうめだ
住所:大阪市北区角田町2-5 ホワイティうめだノースモール
TEL:06-6312-0817

食べログURL:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010543/

入店して揚げてある串がトレーに・・・
いや~な予感が、注文するとそこから“え~っと” ちょっと待った!!
“アツアツなの頂戴”というと、やおら厨房にオーダー。
こだわりのないお客には冷めた串かつをなんの躊躇もなく“はいどうぞ!”って
厨房はオーダーに関係なくジャンジャン揚げ続け、冷めた売れ残りを量産している。
見ると二度揚げは茶飯事のようである。
お客にソース二度漬け禁止をいうのなら、店は二度揚げ禁止でしょ。