We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

湘南生活(1月2日/その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

初詣の帰り強烈な焼き鳥の焼く匂いがしたので寄ってみました。
ただお正月ということで午後3時開店で並び始めたのは午後3時半、焼き鳥にありつけたのは午後5時過ぎ
寒さと拷問のような焼き鳥の焼く煙のいい匂い。
店の前で待っていると鎌倉えびすの福娘一行が贔屓にしてもらっているこの“ひら乃”にもご挨拶。
昨年は駅前で“ミス鎌倉”に遭遇したが、今年は福娘と遭遇!(写真1枚目)
今年は縁起良さそうだ。
近隣の「インド料理T-SIDE」でタンドリーという気にもなったが、後半意地になって待っていた気がします。

『やきとり ひら乃』
住所:神奈川県鎌倉市小町2-11-11
TEL:0467-25-0717

食べログURL:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011216/

店内は焼き場を中心にコの字状のカウンター 白熱球に照らされた店内は何とも呑み助にはたまらない雰囲気がある。こりゃ客回転は悪くなる筈だわ。
まず島らっきょうをつまみながら焼き上がりを待ちます。
やげん・手羽ねぎまなど一通り注文しましたが、美味しいと思ったのは豚バラ。
塩・タレ両方食べましたが、タレの方が断然Goodです。
焼き鳥屋なのに一番美味しいのは豚バラ これいかに

【湘南生活 2008年1月2日 その1~当Blog】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/51222785.html
↑ 2007年ミス鎌倉はここ!(ノ´▽`)ノ ギザカワユス