We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

観戦日記(2月28日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

春季キャンプ 高知東部球場

土曜日の午前中は讃岐うどんのハシゴをしていたので、高知入りは午後3時。
この日 安芸で阪神戦でしたが、居残り組が練習しているのではと一応 東部球場に行くと既に練習は終了していました。(T○T)
ただ隣接するグランドで告知はなかったが、加藤・山本・近藤投手の豪華なトーク・サイン会が行われていた。
野球少年の質問に主に加藤投手が真摯に応えていました。
練習は観れなかったが、なかなか選手を身近に感じられる面白いイベントでした。