We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

讃岐うどん巡礼(その7)

イメージ 1

“がもう”から車で10分 民家の壁に“手打ちうどんたむら”の看板。
この看板がなければ絶対に通り過ぎることは間違いない佇まい。

『田村』
住所:香川県綾歌郡綾川町陶1090-3
TEL:087-876-0922
うどん(小):¥150.-

食べログURL:http://r.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37000077/

農機具の納屋のような建物の窓に赤いテープで“入口”と貼られている。
贔屓目にみても昔の駄菓子屋さん まさかこの奥でうどんが食せるとは・・
まだ朝も早くお客も少ないことからシステムが判らず、おばちゃんからシステムの説明を受ける。
自分でうどんを茹で湯切りして う~ん 1軒目はかけ(温)にしたので、醤油を掛けて食べてみましょう。
判りやすいエッジが立っているタイプではないものの適度のコシとモチッと感が非常にバランスがいいと思います。
立て続けに連食ですが小だとまだまだいけそうな気がするぅ~