We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

岡山生活(4月30日)

イメージ 1

イメージ 2

最近足繁く通っている日生
アプローチしていたお客さんから漸く仕事を受注できました ヽ(´▽`)/
お礼の挨拶前に腹ごしらえ。

『もやい茶屋』
住所:岡山県備前市日生町日生801-8
TEL:0869-64-3301
食べログURL:http://r.tabelog.com/okayama/A3305/A330501/33000436/

漁協のまん前にあるログハウス風のお店。場所柄 これは期待が出来ます。
牡蠣はシーズンが終わっているので、刺身とあと一品を追加できる、もやい定食(¥1500)を注文。
アジフライ・あなご天ぷら・石もち団子のなかからアジフライをチョイス。
“ご飯はおかわりしてくださいね”と言いつつ運ばれてきたお膳。
アジの南蛮漬・なますが小鉢で付いていました。
アジフライはなかなか肉厚でいいのですが、少し刺身がPoorですな。
3種類2切れづつ もっと漁港のまん前でやっているのにドーンとした豪快さがほしいところなのに、イケてない民宿って感じです。
ロケーション的に期待が大きすぎたか ┐( ̄~ ̄)┌