We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

観戦日記(祝!新球場)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

新球場に行ってきました!
カープは市民に愛されていて、ほんとに羨ましく思います。
紳士であることを強要され、負ければ容赦ないオーナーの現場介入、勝ってもTV視聴率云々と叩かれるジャイアン
勝てば暴徒が道頓堀に飛び込み、負けが込めば甲子園に閑古鳥がなく(といっても2万人入ってるんだけどね)所詮“やじ馬”ファン相手のタイガース
一方 我らがバファローズも神戸なんか大阪なんか 近鉄なんかオリックスなんか 都合いい時に適当に使い分けアイデンティティはブレブレ。
カープは金は無くても自前で徹底的に選手を育成する。
FA市場では他球団の草刈場になったって、温かいファンに地域に支えられている いいなぁ~

試合観戦の模様は次回更新で