We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

昭和のにほい(その5)

イメージ 1

新世界なにがいいかと言うと昼の日中から呑んでいても背徳感がないこと。
定休日の多い日曜日となると、ドランカーに寛容な大阪でもなかなかエリア的に呑み屋が集結しているところは少ない。

『串かつ 越源』
住所:大阪市浪速区恵美須東2丁目3-9
TEL:06-6631-2696

食べログURL:http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27013430/

新世界串かつ御三家(てんぐ・八重勝・だるま)もBlogでも一巡し、前回行った“やっこ”のお隣。
やっぱり串カツは1串は安いネタは100円切らないとね。
薄くて軽い衣はビールのアテにイケますな。
定番のどて焼きがないのはチト寂しい。
ご主人はストーンズファンなのでしょうかTシャツ・ポスターが・・
そういえば・・・ご主人ヘアスタイルはキースを意識したものでしょうか <(* ̄ー ̄)>