We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

湘南生活(8月15日)

イメージ 1

イメージ 2

またまた来ちゃいました。
当Blog2度目の登場。
鈴木水産直営の回転寿司『豊魚』とも思ったが休み。そらそうだ三崎市場が休みなんだから。
開いてるかなと思い行ってみたら開いてました。

『炭火焼との山』
住所:鎌倉市大船1-20-14 三友ビル1F
TEL:0467-44-3124

食べログURL:http://u.tabelog.com/mrbluewave/r/rvwdtl/1079274/

兎にも角にも肴が(゚Д゚)ウマー!なんですよ。
鰆を蒸して更に玉ネギスライスとかいわれを乗せてアツアツの胡麻油をジュッと掛けて中華風に
鰆といえば岡山ですが、皮と中落ち部分の塩焼きとか骨せんべいは食べて(゚Д゚)ウマーいと思いましたが、普通に刺身とか切り身については好きでもなく嫌いでもなく。
でもこういう調理方法なら旨さバージョンアップです!
牛ばらとししとうの串を柚子胡椒で
この日の日本酒は、お店オリジナルの樽酒「夏華」(杉井酒造/静岡県藤枝市)で
サイコーっす(´ー`)

“昭和の大女優”田中絹代の別邸でひるげ
“三文役者”殿山泰司の食道楽が高じて開いたお店でゆうげ
シネマなお盆でした。

【湘南生活 2009年7月18日~当Blog】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/58616233.html