We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

梅荘のひるげ(下)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

緑々した庭を見ながら梅荘膳(¥1850.-)に箸を進める。
コシのある手打ちうどんにちりめん山椒御飯に天ぷらと雰囲気でごまかさないボリュームがすごいです。
シメにはちゃんしたデザート 抹茶アイスに小豆餡のトッピング。
名も実もあり申し分ありせんが、惜しむらくは女将さんでしょうかエプロン姿で慌しくドタドタ歩きまわるのは余りに無粋です。
雰囲気・料理ともいい感じなだけに却ってそれだけが目立ってしまいます。
和装の原田美枝子なんかがしずしずと給仕してくれたら“日経おとなのOFF”のようなしっとりとした佇まいに・・・
あっ!そうなるとまた下々にはおいそれと行けなくなっちゃうか (*^-^*)>"

【岡山生活2008年9月16日~当Blog】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/55124836.html