We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

かる~くエスニック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

“花くじら”でそこそこ食べたものの店先の黒板に書かれたメニューに足が止まりました。
以前 ランチタイムに来たもののたまたま定休日でした。
これもなにかの縁でしょう。

『A151-factory!』
住所:大阪市福島区福島7-17-21 ベルメゾン福島1F
TEL:06-6458-0272

食べログURL:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27009377/

その黒板に書かれていて気になったのは“グリーンカレーのビザ”“手羽唐のスイートチリ”
アジアン創作料理というコンセプトで昼はランチでグリーンカレーラーメン・夜はトムヤムクンスープのタイ鍋などがメインのようである。
ちょうどなにわ筋を挟んだ“スィートバジル”のようなガチガチのエスニックでなく、かる~くエスニックを楽しむのはいいと思います。
お通しは南蛮漬けエスニック風 ビールどうでっか!というお通しである。
グリーンカレーのビザ”はパリパリのミルフィーユ生地の上にココナッツミルクを効かしたカレーにチーズが絡みます(゚Д゚)ウマー!
手羽唐のスイートチリ”世界の山ちゃんタイ風味という感じです。
ビールが止まりません!

余談ですがお店の為書きの濱中選手のサインがあったのでここにも来たのでしょう。