We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

関西風で癒してもらいまひょ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

距離感がなかなかつかめずに呉で営業完了は午後6時。
既に疲労困憊 (;´Д`)'`ァ'`ァ
台風上陸で雨風のなか2時間以上かけて岡山に帰るなんて・・・
素泊まり¥4780の呉のビジネスホテルにお泊まりです 自腹です(TーT*)

なら関西風おでんで癒してもらいまひょ。

迷亭
住所:広島県呉市本通4-1-3
TEL:0823-24-6680

食べログURL:http://r.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34007880/

ご主人のBlog
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~meitei/

当Blog2度目の登場!
ご主人の人柄がなんともいいです。
呉という街が好きになりそうです。

この日に日本酒は「華鳩」(榎酒造/広島県呉市
“試しに”と出されました。
スイっと入る素直な味がします。
貴醸酒で有名な蔵元さんです。

呉名物の屋台もさすがに台風上陸とあり営業はしていませんでした。

【肉じゃがって好きじゃないのね ~当Blog】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/58298457.html