We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

気分爽快!! (*゚▽゚)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

“てんぐ”の串カツを食したあと恵美須町から北へ北へ散歩がてら歩いていると堂島まで来ちゃいました。
いつも堂島を通るたびに大きな牛のオブジェが気になり、店のなかを窺うとなにやら楽しそうな雰囲気。
スポーツバーぽい感じで大きなスクリーンでスポーツ観戦ができるようです。
ランチでもなくディナーでもない中途半端な時間帯であったのでHappy Hour感覚で入ってみました。

『Meat Packing District』
住所:大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島 1F
TEL:06-6344-4129

食べログURL:http://u.tabelog.com/mrbluewave/r/rvwdtl/1380048/
→ 他の写真 全部 食べログに上げておきました

残念ながらHappy Hourという設定がなかったので2人でピッチャーを注文。
寒いとはいえさすがに恵美須町から堂島まで歩けばビールも爽快です (*゚▽゚)ノ
(2人でピッチャーという呑む気バンバンな意気込みが少しお店の方にとって意外なようで・・・・)
ビールのアテにということでタコスチップが出てきました(サービスかお通しかは忘れました)
ローストビーフを注文。
更にビールが進みます(*゚▽゚)ノ
アメリカンなお店の感じは 外国人好きする店舗空間です。