We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

クリスマスは呉にいました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

まだ去年のネタは続きます。
広島地区の担当顧客への年末挨拶
車で岡山から200KM以上離れた広島に来て日帰りで帰る意欲がどうも萎えてしまいます。
また呉で自腹泊まり出張です。

迷亭
住所:広島県呉市本通4-1-3
TEL:0823-24-6680

食べログURL:http://u.tabelog.com/mrbluewave/r/rvwdtl/1015942/

ご主人のBlog
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~meitei/

当Blog3度目の登場!
毎回 道に少し迷うのですが帰巣本能がある鮭のようにちゃんと辿りつくのです。
全てはご主人の人柄に触れるため。

前回なかったスジ肉のトマト煮込み・カキを注文。
カキは一度フライパンで日本酒と一緒に火を通してからダシに浸してから出てきます。
カキの味が更に濃くなり激しく(゚Д゚)ウマ-!
日本酒は「天狗の舞」(車多酒造/石川県松任市)・「飛良泉」(飛良泉本舗/秋田県にかほ市
今回は呑めなかった地酒「賀茂金秀」ですが岡山の帰り蔵元のある黒瀬に立ち寄り買ってしまいました。

ホテルへの帰り道 蔵本通り沿いにはイルミネーションがクリスマスの雰囲気を盛り上げます。
さすが呉 零戦です。

結局 クリスマスナイトはひとり寂しく呉で暮れて行くのです。


【肉じゃがって好きじゃないのね ~当Blog】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/58298457.html

【関西風で癒してもらいまひょ ~当Blog】
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/58992228.html