We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

もはやここは日本ではありません(その1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

少し前の雑誌“Casa Brutus”の特集で見てここのテラスからの景色が(*'∀'*) いいなぁ…
いろいろネットで情報を収集すると月~土曜日が休業
営業は日祝のみ
かなり気まぐれで商売気がない、誌面で推察するに数寄者のオーナーとみました。
一応電話で営業しているか確認してから行ってみます。
海沿いの一本道を走っているとそれっぽいアプローチが見えます。
エントランスから続くなだらかな坂を登ると南欧風のガーデニングが広がります。
オリーブ・レモンが植樹してあり、鳥小屋など含めすべての小物が統一した雰囲気を演出します。

『ヴェランダ』
住所:香川県三豊市仁尾町家の浦633-1
TEL:0875-24-2198

食べログURL:http://u.tabelog.com/mrbluewave/r/rvwdtl/1406395/
→ 他の写真 全部 食べログに上げておきました

期待を裏切らないテラスからの眺めです。
クリスマス・年末に相当打ちのめされ凹み、ささくれ立ちガサガサになってしまったココロのヒダに沁みいる瀬戸内の海です