We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

New Commer

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

元はネールサロン かマッサージのお店だったと思います。
年末にイタリアレストランとしてオープンしたようです。
早速 行ってみましょう。

『la Confy』
住所:大阪市福島区福島8-16-10 ルシェルコート1階
TEL:06-6452-3667

食べログURL:http://u.tabelog.com/mrbluewave/r/rvwdtl/1434000/

前菜5種
パスタ(タコとベーコン 野菜の和風オイルソース)
パンもどき
デザート
コーヒー

ランチ(¥1000)を注文してみます。

正直 前菜5種・パスタは特筆すべきところはなく、“まぁこんなもんか”
それに続くパン・デザート・コーヒーというのはたぶん申し訳程度なものかなと思っていたら
かなり本気度を感じました。
パンは自家発酵させたであろうパンは“パンもどき”というよりかなりの本格派。
チーズとオリーブオイルの風味が際立ちます。
デザートはスポンジの上にコーヒーエスプレッソのアイス
まぁお茶を濁す程度のデザートかなと思っただけにこれはうれしい誤算でしたね