We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

さらば!!!平野(恵)選手

イメージ 1

今秋もブルーウェーブの血が流れました。
01年入団した時から俊足巧打でフィールドで躍動する姿は何かを期待させる選手でした。
以前も書きましたが04年の球団統合の際は後身球団に対するぼくの気持ちを繋ぎとめた選手のひとりでした。
野球に対する取り組みも真摯でファンへの対応も丁寧なので逆に頭が下がる思いをした野球人でした。
トレード要員になった背景としてこの秋の社会人ドラフトで獲得した小瀬選手(近畿大)の存在があると思われる。同じ右打左打1塁までの塁間を4秒を常時切るスピードスターで2回生から大学選抜に選ばれ、4回生の関西学生野球の秋季リーグで首位打者・MVPを獲得したルーキーが今季の大引選手の活躍とダブったのに違いない。
でも平野(恵)選手のキャプテンシーは誰もが認めるところだし、バファローズに少ない気持ちを前に出すプレーは暗黒時代にあって一筋の光であったと思います。
憎きタイガースに呉れてやるには惜しい!ホントに惜しい!!
どこまで球団はファンに試練を与えるのか
まだうまく気持ちを整理出来ないので今日はここまで。

平野(恵)選手の画像が見れる過去の観戦日記
観戦日記(2006年5月13日)URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/34384106.html
観戦日記(2006年11月3日)URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/41712552.html
観戦日記(2007年3月17日)URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/45523741.html
観戦日記(2007年3月21日)URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/45619265.html

決死のダイブのあった試合の観戦日記
観戦日記(2006年5月6日)URL: http://blogs.yahoo.co.jp/mrbluewave/33746044.html

2005年3月スカイマークスタジアムで貰ったサイン