We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

旅ぃ~行けぇば~♪(初体験 静岡おでん!)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

鎌倉のミニを大阪のミニ専門店デルタで車検・オーバーホールするために長距離ドライブ。
道中 3連休ということもありそのサービスエリアも家族連れで大賑わい。
日本坂SAで静岡おでん初体験!!
定番 “黒はんぺん”から卵・しらたき・牛もつにお約束のだし粉・青のりをドッサリ
ダシは真っ黒であるが、以外にあっさり富士宮やきそばは???であったが、これはいけますぞ!
どのSAもご当地モノでゆっくり見て歩くとなかなか進みません。
刈谷SAにたどり着く頃には日が暮れ、SA内の観覧車に電飾がつき愛車の窓に映り込みキレイです。
その刈谷SAで見つけたご当地モノ
北海道発の”まりもっこり”この間伊豆でも見ましたが、どんどん全国展開していますね。
名古屋といえば手羽先、手羽先といえば“世界のやまちゃん”でも手羽先風味のキャラメルってなんだぁ
┐('~`;)┌