We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

讃岐うどん巡礼(その5)

イメージ 1

土曜ならいざしらず、なかなか日曜日に営業している讃岐うどんというのはないわけではありませんが、グッと少なくなるものである。
結構 前から行ってみたかった日曜日に開いている名店。

『長田 in 香の香』
住所:香川県善通寺市金蔵寺町1180
TEL:0877-63-5921
冷し(小):¥250.-

食べログURL:http://r.tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37000015/

昼食時から少しずれているので長蛇の列というわけではないが、繁忙時間を避けているけど結構混雑してます。
うどんの実力がわかる生醤油と思ったが、ないのでここは冷しで。
エッジがバリバリに立っている類ではありませんが、ご覧の通りツヤッツヤッの麺 どうですか!!
でもコシはしっかり喉に絡むように胃に落ちていくそんな感じです。