We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

熊本に来ています(その3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホロ酔い(*^∀^*)なんですが・・・はじご酒です
事前のリサーチではここが本命だったんです。
河原町が今 文化発信基地になっていると前の記事に書きましたが、まさにギャラリーというだけに2階がギャラリーで来てもらったお客さんにちょっとひと息ということでカフェを併設。
カフェに来てもらったお客さんに若手アーティストのギャラリーに・・・
このあたりは卵が先か鶏か 芸術のセンスのないぼくなんかが来て申し訳ないm(._.)m

『GALLERY ADO』
住所:熊本県熊本市河原町
TEL:096-352-1930

食べログURL:http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001560/?st=new

昼はカフェで夜はバー
熊本で二泊しましたが、結局 この雰囲気が気に入り二日ともお邪魔しました。
柔らかい熊本弁を話す店のおねぇさんのトークを聞くにつれ、熊本に来たんだなぁという実感をかみしめ夜は更けていくのでした。