We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

戻ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

これが「ガレージデルタ」から帰ってきた愛車です。
自宅前で撮影(んな訳ないだろ)

【車検・点検関係】
車検整備
スチーム洗浄(エンジンルーム・足廻り)
グリスアップ(8箇所)
オイル交換
エレメント交換
ワッシャー交換
ステディロッドブッシュ交換
Rドラム分解、洗浄、
ライニングクリアランス調整
フロントフラッシャー球左右交換

【塗装関係】
オールペイント
ポリマーコーティング

【エクステリア関係】
ボンネット交換(錆のため)
MK-掘.侫蹈鵐肇┘鵐屮譽犖魎
MK-掘.哀螢觚魎
グリルサイドモール交換
グリルサイドモールシーティング交換
トップモール交換
トップモールシーティング交換
オーバーフェンダー(4.75R)交換
フェンダーモール装着
ショートアンテナ交換
MK-機.螢▲┘鵐屮譽犖魎

93年に購入し95年の手放した初代(ミニ1.3i)に似てきました。
ホイールですが10インチにしようとも考えましたが、立体駐車場・コンビニ前の段差などいろいろ日常困ることが多いのでこれは断念。
フロントがMK-靴覆里縫螢△MK-気辰董噺世錣覆い里~♪ っか言わせないぃ~♪”
ミニの弱点の錆をある程度まで駆除できたことと、その錆の原因を作るパッキン関係を交換できたのが良かったです。
これで齢10歳の愛車の寿命はだいぶ延びました。

ただ高速で気になったのは3500rpmで80kmしかスピードが乗らないこと これは調整が必要だな。