We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

岡山生活(3月23日)

イメージ 1

最近 吉野家の牛丼以外 牛肉を食べてないなぁ
鶏か豚ばっかだな
牛肉→やはり焼肉→焼肉にはビール→ビールには寒いな→寒いから牛肉やめよ
といった思考が無意識に働いているようである。
でもたまには“がっつり”
国道2号線沿いにあるので営業の合間のランチタイムに行ってきました。
WBCの試合結果も気になるので、ワンセグでTV観戦しなからランチです。

『焼肉牛長』
住所:岡山市妹尾2900
TEL:086-281-4341

食べログURL:http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33002751/
→ 他の写真 全部 食べログに上げておきました。

カルビ・ホルモン・レバー・鶏・豚ロース・豚バラのなかから2種類・サラダ・ライス・小鉢・スープがついて¥1000のセレクトランチにしましょう。
2種類ねぇ~ どれにしようかな。
“ホルモン”とひとつの括りにされるのが、関西人には若干イラッとします。
まぁ “ホソ”・“センマイ”・“うちわ”・“ミノサンド”が云々とホルモンの能書きを垂れるのは関西人だけなんでしょう。
ここはカルビ・豚ロースを注文。
久しぶりの焼肉 大満足です!(^▽^)